Imaginary shop introducing music, movies and comics

【Music】On Air Music October

Forever-Night Tapes

Forever

Forever

サウスロンドンのトリオNight Tapesは、ロンドンを愛しているが、時にはその考え方から逃れたいという気持ちを引き出します。

ロンドンは多様で刺激的な都市であり、世界で最高の都市である理由はたくさんあります。日常生活に巻き込まれるのは簡単すぎるため、喧騒から逃れたいと彼らは願っています。

Before I Know It -Whitney

Before I Know It

Before I Know It

  • Whitney
  • インディー・ロック
  • ¥250

ホイットニーはシカゴ出身のアメリカのバンドであり、2015年に結成され、Secretly Canadianと契約

エールリッヒは、「私たちがホイットニーのために書いていたとき、私たちはやりたいことをやっていて、音楽は本当に自由だった」とソングライティングへのアプローチを概説しました。 ガーディアンのポール・レスターは、このバンドを「シカゴの魂を一変させただけで、フォークとカントリーの要素を備えたボン・イヴェーアを考える」と表現した。 彼らはレヴォン・ヘルムとアレン・トゥーサンをインスピレーションとして引用しています。

Monnlight - Embee

Moonlight

Moonlight

  • Embee
  • エレクトロニック
  • ¥200

Embeeはスウェーデンのヒップホップ DJおよびプロデューサーです。 彼は、1977年2月24日にスウェーデンの ヴェストマンランドの バデルンダでマグナスベルクヴィストに生まれました 。 彼はスウェーデンのヒップホップグループLooptroop Rockersとの仕事で最もよく知られています。 彼の最初のソロアルバムSolitariaのTellingsは 、2005年のベストヒップホップまたはソウルリリースでスウェーデングラミー賞を受賞しました。

Phantasm Gem - Boys Age

蛞蝓の嫁

蛞蝓の嫁

  • Boys Age
  • J-Pop
  • ¥150

ヨ・ラ・テンゴやホームシェイクら、USインディ勢の流れの先で不敵に微笑む2人組ユニット

海外レーベルでのリリースを重ね国内外のDIYアーティスト達から高い評価を獲得してきたが、それゆえに"国籍不明"と言われるほど謎に包まれた彼らの声をお届けする。