Imaginary shop introducing music, movies and comics

【2月に読んだ漫画②】終末のワルキューレ

終末のワルキューレ-アジチカ、梅村真也、フクイタクミ

終末のワルキューレ 1巻

 

神vs人間、果たして人間は神に勝つことが出来るのか。

なんて最高に頭の悪い漫画なのだろう‥(褒め言葉)

f:id:punning:20190320082004j:image

こんなの見ない選択肢がないじゃないですか!

 

物語のスピード感と独特なアクション描写、あと一コマ一コマの絵の上手さ緻密さ、全てが最高ランク。そしてこのアホな男子がぶち上がりそうな設定、もはや完璧以外の何者でもありません‥


見てください、これが神と人類の出場者になります。

f:id:punning:20190320082835j:image

 

アダムってどう戦うんだ‥沖田総司って強いのか‥?とか色々突っ込みたくなるのがこの漫画の凄み、圧倒的な情報量と説得力でバトルを展開していきます。


納得のいく展開想像もつかない結果圧倒されます。

f:id:punning:20190320082853j:image

まだ3巻ということでこれから見始める人でも盛り上がりに乗っていけると思います!

↓こちらで読めますので漫画を追ってみて下さい!

 

2月で読んだおもしろい漫画は以上になります!

3月が終わった頃にはまた記事を更新しますので是非ご覧くださいー!

 

前回は「昭和天皇物語」を紹介しています!是非どうぞ!

 

 

終末のワルキューレ 1巻

終末のワルキューレ 1巻