Imaginary shop introducing music, movies and comics

【ネタバレ無し】アベンジャーズ エンドゲームを見に行く!

ネタバレ無しです!

というか、これから見に行く昂りを抑えきれないので記事にしています!笑

 

これから、アベンジャーズ エンドゲームを見るわけですけども、

去年のインフィニティウォーから丸一年。

あの絶望感とモヤモヤを残して一年が経ちました‥

仕事をしていてもアベンジャーズ のことで頭がいっぱいになり、居ても立っても居られずフィルマークスをチラッと覗くと

f:id:punning:20190426182005p:image

‥!?

1700人が4.8の評価をつけてる‥

ボヘミアンラプソディー、カメ止め、君の名はと同レベルの名作になっている事はもう確定ですよ‥!

っていうかこんなに評価高かったことあった‥?!

 

数時間後の自分はどうなってしまうのだろう‥

緊張してきた‥それでは行ってきます!